DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

吉澤ひとみ被告が

引退を発表しましたね、今回はそれについて書いていきたいと思います

彼女の場合は夫が社長ということもあり引退で済んだのだと思います

彼女が起こした事件はかなり悪質で飲酒ひき逃げでしたね

幸い怪我が大したことがなかったので釈放されたのだと思います

保釈金300万とか俺の100カ月分の給料だからな?

それをあっさりポンと払うところが今回の記事のポイントです

俺の月収3万ではどうやったって払えないからな?

年収や資産に応じた金額を提示してるんだろうけど、こんなところでも格差社会の闇を感じます

引退しても違約金とかのトラブルはあるのでしょうが、金持ちの夫が払うでしょうから安泰ですね

こんな悪質な大事件を起こしても悠々自適な生活が送れるとか理不尽にも程があるわ

千野志麻が男性看護師をはねて死なせた時も引退で済んだし、交通刑務所にさえ入らずに済んだとかこの世界の闇を感じるし

千野志麻の場合は親が政治家という事もあったのが大きいでしょう

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います