DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

400戦無敗の男ヒクソングレイシーの倒した相手が弱すぎる件

について今回は書いていきたいと思います

まずは400戦無敗という戦績についてですが、これは嘘くさいですね、400戦無敗で来日したのにそこからの勝利数は加算されていませんからね

あとヒクソンが来日以前に対戦した相手や日時なども明確ではありませんし、そういった映像もないのが怪しいですからね

この程度の嘘も見抜けない雑魚が多いので警告としてこの記事を書きました

次に、来日して勝った相手が雑魚ばかりでしたね、中井選手も171センチ70キロと小兵ですし、あとはプロレスラーの高田、舟木、山本、安生と言ったところです

全員雑魚ですし、この程度の相手に少し手こづっていましたからね

高田の膝蹴り、舟木のパンチを食らっていたのはありえないです

プロレスラーの打撃など食らう要素がないくらい今のレベルは高いですし、こんな雑魚相手に手こづっていた人が最強とかもありえないです

やはり1995年当時は総合格闘技自体がかなりマイナーでしたし、競技人口が少ないせいで雑魚でも最強を名乗れましたし、それに説得力を持たせることも可能でした

今は競技人口が増えたせいで、トップどころに雑魚はいませんからね

こういう雑魚狩りをして強い相手を避けて負けなしアピールする人は悪質ですね

ギャラを釣り上げて強い相手を避ける事も可能ですし、こういう人を妄想で最強にしたマスごみの責任でもあると思います

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います