DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

巨人の岡本が史上最年少記録となる

22歳で3割30本100打点を達成しましたね、今回はそれについて書いていきたいと思います

素直にすごいですね、すごいけど大谷と比べるとごみだよね

大谷は18歳で160キロ以上のボールを普通に投げていたしホームランもそこそこ打っていましたからね

それと比べるとごみとしか言いようがないです

あとドームランと言われるホームランが何本か含まれているので所属チームの球場にも救われたのもあります

やはりチームによって球場の広さが違うのにホームラン王とかを決めるのは不公平だし理不尽です

このあたりが俺のリアルやDQ10にも似ている部分でもあります

闇を感じますね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います