DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

高橋みなみの目が

怖すぎる件について今回は書いていきたいと思います
まずはこの人が売れた理由がよくわからないですね
売れる要素が皆無だし目に性格の狂暴さが出てるし
明らかに小嶋陽菜篠田麻里子の引き立て役だろ
不細工は中途半端な美人を良く見せるために必要ですからね
そういう役割で召集されたのに勘違いが過ぎて自分を綺麗と思っているようです
ふざけるなよ
その辺を歩いてる女よりも不細工だからな?
鏡やカメラでちゃんと確認してください
もうテレビにアイドル枠で出演しないでください
今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います