DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

最近の歴代東京都知事がごみ過ぎる件

について今回は書いていきたいと思います

まずは猪瀬直樹ですが、徳洲会徳田虎雄から5000万を議員会館で足がつかないように受け取るなど民間との癒着が許せないですね、5000万とか俺の月収3万の1666.7倍ですからね、最初は1億の要求をしていたようですし、あと貰ったのに借用書を後付けで書いてマスごみに見せるとかかなり悪質です

それにも関わらずほとぼりが冷めるとテレビにコメンテーターとして出演するなど反省の様子が無いので悪質です

次に、舛添要一ですが、公用車問題や政治資金家族旅行問題、2015年度における海外出張費が、総額5700万円など悪質ですね、記憶の確認作業をするなどと言っていましたが論外です

あとやはりというかほとぼりが冷めるとテレビにコメンテーターという席が確保されるなど何も罰を与えられていないところが理不尽です

今日のウエイクアッププラスでもコメンテーターとして出演していましたからね

俺なんて大学首席卒業なのにいくら努力してもリアルでは何も報われていないからな

次に、小池百合子ですが、無能ですね、便乗して都知事になっただけのごみです

自民党にいたのに浮上できそうもない時に都知事の席が空いたので自民党の反対を押し切って都知事の席を奪ったという感じですね、対抗の元総務相増田寛也とジャーナリストの鳥越俊太郎がごみ過ぎるのでごみ3択で小池百合子都知事になった感じです

あと学歴詐称疑惑もあるのでこのあたりも悪質です

3世代前の優秀な都知事である石原慎太郎と比べるまでもなくごみです

こんなのが東京都知事やってるとか終わりだわ

やはり政治家になろうとする人間の特徴は無能かつ金目当てという事がわかりますね

政治家の9割はごみだと言って良さそうです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います