DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

豊洲市場が一般にも開放

されましたね、今回はそれについて書いていきたいと思います

まずは、時間ですが午前5時から午後5時までと12時間ですね、は??????

平日に行ける時間がないんだが?????一般に公開するなら日曜日も開けるのが常識だろうが土曜日は公開なので良いけど人でごった返すでしょうね、ありえないレベルの無能です

次に、交通アクセスですが電車かバスしかないという不便さが際立ちますね、築地よりも1.7倍広いというけど、僻地に移動して狭くなったらただのごみだから広さをアピールするのはやめましょう

田舎に引っ越して都会時代よりも狭い部屋に引っ越すのがありえないのと同じです

あと築地は銀座から近かったし気軽に自称新鮮な海産物を食べられるというのが良かったのにね

バイクも車も停める場所がないのはかなりのマイナス評価となります

タクシーだと銀座から2500円程度でしょうか、俺の月収3万じゃとても払える金額じゃないからな、このあたりも悪質ですね

次に、新鮮な海産物ですが、これはただの幻想です、今日の来場者たちは美味しいと連呼していましたが、どこで食べても同じ味ですし、そういう勘違いを客にさせる事は重要なので一応評価しておきましょう
今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います