DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

金村義明がプロ野球のコーチのオファーを

人を舐めた金額を提示してきたという理由で断っていた事をカミングアウトしましたね

今回はそれについて書いていきたいと思います

まずは、コーチのオファーを金村に出していたことに驚きですし、どこの球団かはわかりませんが、金村にオファーを出す時点で無能確定のようなものです

次に、舐めた金額ですが、金村が芸人まがいの事をやりだしていくら稼いでいるのかはわかりませんが恐らく現役時代以上なのでしょうね、現役時代は2流以下で球場の狭さもあってある程度のホームランは量産しましたが、今の球場の広さだと全盛期の金村でも1年で10本も打てないレベルの技術しかない人です、舐めた金額じゃねえだろうが、息子3人を育てないといけないとか言うけど、亀田史郎も安い給料で息子3人を育て切ったし甘え以外の何物でもない

あと大学首席卒業の俺でも月収3万しかないのに高卒で数千万のオファーとかありえない、明らかに俺のほうが優秀なのに理不尽過ぎる

次に、漫談家としてのキャリアですが、明らかにやしきたかじんのおかげです、やしきたかじんに寄生しなければ、漫談家としても活躍できませんでしたし、安い給料でコーチを受けざるを得なかったと思います

これは大阪市長大阪府知事になった橋下徹にも言える事ですね、やしきたかじんがいなければ彼が市長や知事になる事は100%なかったと言えます、あんなのを市長や知事に仕立て上げたやしきたかじんの罪は重いですが故人なので批判はやめておきます
今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います