DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

吉澤ひとみ被告の引退が隠れ蓑になっていると話題に

なっていますね、今回はそれについて書いていきたいと思います

吉澤被告は引退すれば一般人なのでマスごみに追いかけられなくて済むという利点を活かしているようにしか見えないですね、引退詐欺の可能性もありますし、ほとぼりが冷めたらまた芸能界に復帰という事も考えられます、千野志麻江角マキコあたりもこの手法を使いましたが今は一般人ですね

一般人は無敵なので叩かれないですし、こういう悪質な事件を起こしても即引退宣言することによってマスごみを煙にまけますね

反省の色が見えない引退の仕方ですし、せめて判決が出てからでも遅くないのでは?という意見もありますが、所属事務所がこれを管理できていない以上こういう増長した芸能人がのさばるのだと思います

何か重大な事件を起こした時の事も契約に詳細に組み込まないとこういう逃げ得がこれからも横行しますよ

芸能人は勘違いしている輩が多いし、無名の時から厳しく管理していただきたいものです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います