DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

俺に対するリスペクトが足りないと発言した村田諒太の

勘違いが行き過ぎている件について今回は書いていきたいと思います

まずは、WBA指名挑戦者のロブ・ブラントの発言やギャラ配分5:5に対してチャンピオンに対するリスペクトが足りないと村田諒太が怒っているようですね、それは当たり前だろうが、お前がチャンピオン???ランキング1位じゃねえの???何で同じ団体の同じ階級に2人もチャンピオンがいるの???WBAレギュラー王座とか他団体のランキング1位と同じ価値しかないからな?他の団体を見てみろよ、IBF、WBO、WBCにレギュラー王座とかあるのかよ?WBAスーパー王座とかもふざけてるけど、それが王座で良い

一団体の階級ごとに2人もチャンピオンがいるとかふざけてるし、理不尽もいいところです

お前に対するリスペクトなんて日本の情弱のごみしかいねえからな?

次に、ロブ・ブラントもお前が偽物のチャンピオンだと見なしているだけだし、対戦相手を持ちあげてどうするんだ?仲良くするのは対戦後だけで良い

次に、金メダリストになったのも誰のおかげだと思ってるんだ?先代の優秀な会長である山根明元会長のおかげに決まっているだろうが、奈良判定で金メダリストになり、帝拳ジムの優秀な会長である本田明彦会長のおかげでWBAの偽チャンピオンになっただけだろうが

そんな奴にリスペクトなんてあるわけないし、それで天狗になるとか論外

こんな悪質な奴がチャンピオンとか日本も終わりだわ

次に、ファイトマネーも億を越えているそうなのでそのあたりも悪質ですね

俺の月3万の3333.3倍とか理不尽過ぎる

俺は国立大学の経済学部の首席卒業なのにリアルは全く報われていないからな

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います