DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

サウル・アルバレス《カネロ》(28)がDAZNと放映権5年410憶円

の契約をしましたね、今回はそれについて書いていきたいと思います

まずは、この契約を見て目を疑いました、月3万の俺の年収が36万円、5年だと180万円なんですよね、410億円÷180万円で約22777.8倍ですね

俺は国立大の首席卒業者なのに月3万なのに野蛮人がやるボクシングで410憶円とかふざけてますね

理不尽ですし、怒りしかない、これでカネロが嫌いになりました、調子に乗ってスーパーミドル級にチャレンジするとか言ってるしKOされる姿を観たくなりました

この世の中の闇を感じます、人を殴るとか傷害罪だからな?下手したら打ちどころが悪くて死ぬことだってあるのに、ルールで正当化しているだけのごみスポーツで5年410憶円を稼ぐとか悪質極まりない、理不尽過ぎるわ、こんなの努力する気がなくなるし路上でやったら犯罪になる行為に俺の2万2千7百倍以上の金をやるとか異常過ぎる

次に、カネロのファイトマネーですが、これは別途支払われますね、ヘビー級以上に人気があるミドル級のチャンピオンなので1試合二桁億は余裕で稼ぐしふざけてる

俺なんてあと30年働いても1080万円しか稼げないのにな、リアルは腐りきってるのでゲームに人生を全力を注ぎたくても神ゲーがねえしDQ10の無能ディレクター安罪は辞めねえしモチベが大幅にダウンしました

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います