DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

レディ・ガガが17歳年上の大物との

結婚を発表しましたね、今回はそれについて書いていきたいと思います

まずは、なぜ大物なのかな?ガガは既に数百憶の資産があるのにまだ金が欲しいのかな?相手がホームレスでも良かったのではと思います、金があるなら貧乏人と結婚しろや守銭奴

次に、俺ならホームレスと結婚するかですが、ホームレスどころか貧乏人ともしないと思います、やはり資産を半分わけてやるのと同じですし、結婚してくれ=金をくれとも取れますからね

次に、レディ・ガガ線維筋痛症を患っている件についてですが、この病気は原因もなく激しい痛みが身体のあちこちに症状として出る難病です、死因のほとんどが自殺という事なので、この悪質な大物は資産目当てに病気のガガを励ましたのでしょうね

いくら大物といってもガガ以上の金持ちとは思えませんからね

数百憶とか稼ぐ女がいたり国立大経済学部首席卒業の俺が月3万とか世の中は理不尽過ぎるし、リアルは腐りきってる

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います