DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

サウジアラビアの記者カショギ氏が

生きたまま身体を切断されて死亡しましたね、今回はそれについて書いていきたいと思います

まずは、生きたまま身体を切断とか想像しただけでも痛すぎる、ホラー映画かよと思いますし、昔観たゾンビ映画でも夜寝られなかったからな

次に、ジョジョのツェぺリ男爵ですが、このキャラもタルカスに生きたまま身体を真っ二つにされて死亡しましたね、ツェぺリ状態をリアルでやるとかふざけてるし悪質極まりない

だから俺は海外旅行とか行きたくないんだよなあ、こんなのがいる国とか100万やると言われても行きたくねえわ

月3万の俺には海外旅行どころか国内旅行さえできないけどね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います