DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

沢田研二70歳記念コンサートが

開始直前の1時間前に中止になりましたね、今回はそれについて書いていきたいと思います

まずは、契約の問題が原因という事ですが、悪質ですねこれで信用は地に堕ちました

契約が問題ならもっと前に中止発表できたはずなのに、無能にも程があります

あと契約って事は金の事か?もう晩年なんだから金よりも時間を大事にしろよ

この悪質な芸能人はいい加減引退したほうが良い

俺なんて月3万でギリギリの生活をしているというのに理不尽です

次に、さいたまスーパーアリーナですが、新都心駅の近くにある施設ですね、年末の格闘技イベントなどでもお馴染みですが、埼玉とか田舎なのに人口が700万人いたりと不思議な県ですね、沢田研二は埼玉に行くのが面倒だったのではないでしょうか、港区民は足立区の事を都内と思っていないですからね、ましてや埼玉とかかなり下に見ていると思います

次に、沢田研二のファンですが、この人のどこに魅力があるのか不思議です、俺は国立大経済学部を首席卒業しているのに友達が数人しかいないですからね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います