DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

沢田研二(70)のコンサートキャンセルの理由が

客が少ないというドストレートな理由でしたね

今回はそれについて書いていきたいと思います

まずは、さいたま新都心の僻地に9000人を集める予定だったそうですが、実際に集まったのは7000人だったそうです、埼玉のような僻地にお爺ちゃん目当てに7000人も集まるとか奇跡だからな、チケット代一枚1万円と仮定しても7000万円もの被害ですし、月3万の俺が一生働いてもこの5分の1程度稼ぐのがやっとだからな

70歳のお爺ちゃんの唄を聴かされた上にお金まで取られるという理不尽なコンサートによく7000人も集まったなと思いますし、交通費やチケット代や時間などを考えると引退必須レベルの悪質なキャンセル理由です

それにも関わらずマスごみは沢田研二を叩きませんし何か叩けない理由でもあるのかな?俺は良い時は良いと言うし悪い時は悪いと言うからな

もう老人ホームにでも入所したら良いと思いますし、高齢者になると自己中心的になると言いますからね、一度病院にでも行かれたほうが良いと思います

楽しみにしていた層もいるでしょうからね、沢田研二のファンというレアな人種達がかわいそうですし、当然この保障を早急にして謝罪すべきだと思います

次に、契約の問題がキャンセル理由との事でしたが、嘘でしたね、悪質ですし嘘をついた上に客席がスカスカという理由でキャンセルとかありえねえわ

お前の人気がその程度って事だろうが無能

金を取るなら最低限の事はやれや

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います