DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

片山さつき地方創生担当大臣(59)が

100万円を受け取り特定の企業に口利きをしたという疑惑が浮上しましたね

今回はそれについて書いていきたいと思います

こういう疑惑が政治家でしかも大臣というポストの人にある事自体が論外

元夫である、先代の無能な東京都知事である舛添要一ばりの言い訳とか聞きたくもないし、名誉棄損で法的措置を取るなどという悪質な開き直りをしたりと反省の色も見えない

次に、着手金とは何なのかという説明も必須ですね、これについて納得のいく説明ができないのなら大臣を辞任すべきです

次に、100万円という金額ですが、月3万の俺の33倍以上ですからね、もしこの金を受け取ったのが本当なら俺の努力は一体何だったのかという気がしますし、リアルで努力しても全く報われないのを痛感します

あくまでも疑惑なので後々事実は判明していくはずなので見守りたいと思います

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います