DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

カショギ氏がサウジアラビア総領事館で

テーブルの上で生きたままの状態で身体を切断されていたことが判明しましたね

今回はそれについて書いていきたいと思います

先日もこの記事を書きましたが悪質なので再度記事にしました

水増しとかいう意見は一切受け付けませんのでそのあたりはご理解いただきたい

俺は良い時は良いと言うし悪い時は悪いと言うからな

まずは、サウジアラビア総領事館で殺されたのがポイントです、完全に治外法権ですし、総領事館がある国の警察官などは立ち入る事はできないですからね

相手の国によっては戦争に発展してもおかしくないレベルの悪質さです

トランプ大統領も警告していますからね、こういう時に強いリーダーがいてくれると頼もしいです

次にアメリカとサウジアラビアの関係ですがイラン包囲網での切っても切れない関係にあるところがポイントです、中東における最親米国と言って良いですからね、これだといくらトランプでも手出しできないですからね、それを見越しての殺人だとしたらさらに悪質です

次に俺の海外旅行ですが、もうどこの国にも行きたくない、ただでさえ長くても90年くらいしか生きられない短いごみのような人生なのに、こんなのがあるとか理不尽だし、日本人は外人からするとカモですからね、ふっかけられますし、何かを盗まれても泣き寝入りですからね

これでますます海外旅行が嫌いになりました、もっとも月3万の俺では行きたくても行けないけどね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います