DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

パリーグCSファイナルステージをソフトバンクが

突破しましたね、今回はそれについて書いていきたいと思います

俺は何度もこのプレーオフまがいのクライマックスシリーズを日本のような狭い国でやる意味は無いとさんざん言ってきました、一年を通して強かったのが西武で短期決戦でソフトバンクが勝って日本シリーズ進出とか理不尽にも程がある

これだと努力してきた意味がないですからね、2位のチームが日本一になる危険性も出てきました、ソフトバンクは広島との相性は良いですからね、恐らくソフトバンクが日本一でリーグ優勝は西武で優勝したチームが2位のチームよりも格下に見られるのが納得いかないですね、こんなのいつまで続けるんだよ無能が

俺は良い時は良いと言うし悪い時は悪いと言うからな

次に優勝したチームの平凡な監督である辻監督が泣いていましたね、やはり理不尽ですし、こういう悪質なシリーズは無くしたほうが良いです

次にセリーグで優勝し、CSで勝った広島ですが、戦力的にはソフトバンクよりも劣りますね、勢いはあると思いますが、地力の差があるので今回の日本シリーズソフトバンクの4勝1敗と予想します

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います