DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

ミドル級の亀田・村田諒太のこれまでの悪質な発言や態度その2

について今回は書いていきたいと思います

まずは複数回にわたる『僕のほうが大きい』ですね、エンダム、ブランダムラ、今回のブラントでも言っていましたがかなり悪質ですね、相手が自分よりも小さいから勝てるというように聞こえますし、先輩の山中慎介とか村田よりも12センチも低いですからね、山中とか雑魚だよと遠回しに言っているようなものですし、井上尚弥も雑魚だよと言っているようなものです、逆に言えば、自分よりも大きなボクサーには手も足も出ないと言っているようなものなので村田自身が体格にモノを言わせるボクシングしかできない事の証明でもあります、現実に先日負けた相手のブラント(28)はスーパーミドルのロートルであるユルゲン・ブリーマー(40)に大差判定負けを喫していますし、村田が対戦したらKO負けもあるでしょうからね、体格差が完全に無いものと仮定すれば村田諒太は歴代の日本人の世界チャンピオンで最弱だと思います、技術的に亀田以下だと思うので

次に他のスポーツ選手に対する上から目線の態度ですね、金メダリスト、WBAの偽チャンピオンになったせいで天狗になっていたようです、桐生祥秀が日本人初の9秒台を叩き出した時も東洋大学の先輩という事もあったのもあるでしょうが、上から評価するようなコメントをしていましたし、プロ野球の始球式でもふざけたような態度をとっていましたからね、ボクシングとか不人気競技で成り上がっただけで調子に乗るなと言いたいですし今後こういう悪質な態度は改めてもらいたいです

次に僕は特別な星の元に生まれた人間という発言ですね、これもかなり勘違いしたような発言でした、まず星と人間では存在価値が全然違いますし星とか関係ねえだろと言いたい、どこまでナルシストなの?と言いたいし負け雑魚が確定したんだからもっと謙虚にしろやと言いたいです、ちなみに星の寿命は数百万年~数十億年ですからね、たかだか80年前後しか生きられないごみ雑魚である人間と比べるのは星に対して失礼だと思います

次にアマチュアからプロに転向する事をためらっていた理由として世界チャンピオンになるよりも金メダルを獲るほうが難しいと言っていましたね、プロを下に見たような悪質な発言でした、実際に両方を手に入れた村田ですが、内容はかなり裏で操作されたものでした、アマチュア時代は先代の優秀な終身会長であった山根明氏の奈良判定で金メダルを獲り、今所属している帝拳ジムの優秀な会長である本田明彦氏の本田スカウターによる雑魚狩りで実績を積んだのとジェイコブスが持っていたレギュラー王者が空位になり美味しい相手であるエンダムとの試合を2回も戦わせてもらい何とかレギュラー王者になったわけですからね、1度目のエンダム戦後に本田会長にモンスタークレーマーとしての役割をやってもらったのも悪質でした、防衛戦1ではブランダムラという本職が警備員の38歳の選手でしたからね、先日の防衛戦2では指名挑戦者という事もあり無名の実力者でした、完全に村田のメッキが剥がれた試合でしたし、プロの洗礼を32歳にして味わったわけですね

これでアマチュアボクシングの金メダリストが無名の世界ランカー以下の劣化のごみ雑魚である事が確定しました、今後プロをアマよりも下に見るような発言はないと思います、あの顔面崩壊の状態で言っても説得力がないですからね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います