DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

福原愛(29)が引退

しましたね、今回はそれについて書いていきたいと思います

ロンドンとリオでメダルを獲ったのは良いけど、俺まったく覚えてないわ

それくらい泣いているイメージしかないし、泣けば何事も解決するとでも思っているのでしょうか?

もしそう思っているなら論外ですね、26年も趣味である卓球で生活してきたとか理不尽です、俺なんて好きなゲームで生活したくてプロゲーマーになろうと思っても3Ⅾ酔いの影響でなれないからね

やはりリアルは理不尽ですし、生まれた環境が卓球ばかりだったら俺も金メダリストになっていたかもしれないですから

それくらいリアルは生まれた環境が大きく占めますし、才能とかいくらあっても環境が悪ければ全く報われないですからね

俺も努力は他人の何十倍もしたのにリアルでは全く報われず、月3万のバイトで生活していますし、この世界の闇を感じます

好き放題やって結婚もして大金も稼いでというのも元々ある才能よりも生まれた環境のおかげなんですよ、俺も環境さえ良ければ今頃大成功していたと思うし理不尽過ぎる

大学首席卒業しても何もなかったし、無能が出世していくとかもあるし、だからこそ俺はゲームこそ平等であるべきだと思います、札束で殴り合うソシャゲーとか論外だけどね、今後も月額料金のみの努力が報われるゲームにのみ努力をしていきたいと思います

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います