DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

女子駅伝でランナー(19)が四つん這いで

次のランナーにたすきを渡しましたね、今回はそれについて書いていきたいと思います

ありえないですね、こんなの倒れた時点で棄権させろや、誰が監督してるのか知らねえけど論外ですし悪質

四つん這いで骨折して血だらけになって這っているランナーを撮り続ける悪質なカメラマンも論外ですし、これを放送したテレビ局も論外です

俺ならタオル投入していたし、この先の長い人生に支障をきたすような怪我でもしたらどう責任を取るつもりでいたのか聞いてみたいものです

こういう未成年者を恐怖で縛りつける教育も論外ですし、体育会系とかやはりブラック養成所みたいなものである事がはっきりわかりました

今後もこういう悪質な奴隷教育が行われていくのでしょうし、そういう奴隷社会こそが日本社会の本質ですからね

奴隷のごとく上司に何も文句を言わない体育会系という都合の良い学生を積極採用しているのが悪質ですし、俺のように勉強を必死に頑張って首席卒業しても全く評価されない社会は理不尽過ぎる

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います