DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

プロ拉致られ屋・安田淳平氏が

解放されましたね、今回はそれについて書いていきたいと思います

まずは、何度も拉致られていますねこの人、ここまで何度も拉致られていたにも関わらず危険とされる中東の国に行くとか論外ですし、それで助けを求めるとかあなた何をやりたいの?という気持ちしかありませんでした

解放されたのは朗報なんだけど、これだけ日本の政治に関わる人達に迷惑をかけておいて謝罪なしなら論外ですし、ましてや人質経験を活かした公演活動や本などの執筆で金儲けとかはやめていただきたい、俺なんて努力して切り詰めて月3万で生活しているのに他人に迷惑をかけた経験を活かして金儲けとか論外だし悪質です

俺は良い時は良いと言うし悪い時は悪いと言うからな

詳細が判明次第追記か追加で記事にするかもしれません

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います