DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

最強の紅殻魔スコルパイド3を倒して紅殻破砕の勇士の

称号を手にしました、今回はそれについて書いていきたいと思います

まずは時間ですが16時間以上かかりましたね、その中で奇跡の出来だったのでひょっとしたら?と思っていたら何とか討伐できました

次に構成ですが最初まも2道賢でしたが、火力不足を補うためまも2バト賢にしたのが良かったです

やはり20分耐え抜いても、全滅したのと同じなので火力特化のパーティで慣れていくのが重要だと思います

次に討伐時間ですが19分台とだけ言っておきます、これは具体的な数字を出すと特定の危険もあるのでご理解いただきたい

キャラ特定されるとリアルで命の危険もありますし、悪質なアンチの粘着ぶりは凄まじいですからね、俺はこのブログ以外では廃プレイヤーとは名乗っていませんので他の廃プレイヤーを名乗るブログやツイッターなどは全て俺の偽物かなりすましです

次に称号ですが紅殻破砕の勇士です、正直これが無かったらやっていませんでしたし、こんなごみボスは今後やる事はないと思います

次にこのごみボスのせいで睡眠不足になりましたし、12時間は寝てゆっくり疲れた身体を休めたいと思います、バイトもありますし、リアルの収入が3万を下回るとやばいのもあるので健康は重要ですね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います