DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

プロ拉致られ屋・安田淳平が悪質過ぎる件

について今回は書いていきたいと思います

まずは3年4カ月も拘束されていたにも関わらず、元気そうでなによりです

五体満足ですし、四肢欠損とかあっても不思議ではない中、奇跡的にも指も綺麗で健康そうな状態で帰ってこれて良かったですね

本当に拘束されていたのかな?本当に虐待を受けていたのかな?

俺はこいつがテロリストと共謀して身代金を引き出したのではないかと疑っています、あくまで疑惑ですし証拠も何もないけどね、後藤健二さんとかは無惨にも殺害されたんだよな

この人は昔からプロ拉致られ屋として有名でしたし、今回の拉致もビジネスでやったのではないかと思っています

顔に一つの傷もない、目立った怪我も肌のやつれもないとか不自然にも程があるし、今後この人は各テレビ局などに引っ張りだこになるでしょうし、金儲けも捗りそうでなによりですね

俺なんて月3万で生活してるのに、こいつは今後の執筆や講演や拉致られ体験を語るだけで億単位の金を儲けるとか理不尽過ぎるし、こいつを持ちあげるネタ切れ感満載のマスごみの対応も不愉快です

こんなのを取り上げずにもっとましなネタを提供してくださいよマスごみさん

俺は怒っているからな、こんな理不尽な世界は滅びれば良いとまじで思ってきているし、こんな拉致られただけで大金が稼げるとかふざけてる

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います