DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

RIZIN大晦日でメイウェザーvs那須川天心が

決まりましたね、今回はそれについて書いていきたいと思います

まずはメイウェザー(41)ですが、悪質ですね、何度も引退しましたからね、DQ10でも引退詐欺師はいますからね、実力的にはウェルター級などで史上最強レベルだったのですが(といっても当て逃げボクシングなどと批判も多かった)、一度も負けていませんし、今回も恐らくボクシングルールになると思うのでメイウェザーが勝つと思います、というかキックボクサーにボクシングの試合で負けたら今度こそ終わりだろ、メイウェザーは過去にプロレスのリングにも上がっていますからね、その時はビッグショーという220センチのプロレスラーが対戦相手でしたメイウェザーは173センチしかないですからね、まあプロレスという事もあり上手くまとめた内容でしたが、メイウェザーがまさかこんな事をやるのかというシーンもあったのでそれなりには楽しめました

次に那須川天心(20)ですが、こちらも総合では少ししかやっていませんが、キックボクシングを含め無敗の状態ですね、競技は違えど無敗同士の試合なので勝敗による価値の下落は凄まじいものがあります、強さを売りにしているわけですからね、複数回負けている選手であれば内容次第では負けても価値は下がらないのだけどね、恐らくキックボクシングルールではメイウェザーもやらないと思うので那須川天心の負けを予想します

次にファイトマネーですがメイウェザーの場合は最低でも10億円は必要ですからね、1試合で100億以上稼いだ事もある選手が引退したとは言え1億円とかでは試合はしないと思います、時給1万円の医者が時給1000円のタウンワークなどのバイトをするわけはありませんからね、悪評が立ってどの病院でも働けなくなった医師が苦し紛れに一般人がやるようなバイトとかもワンチャンあるかもです、やはり医療系の仕事は横のつながりが強いですからね、過去に勤務した病院や登録情報などでの悪評ぶりで不採用という事はあると思うので、これと似た状況にメイウェザーがいるかどうかですが最低でも10億円は必要だと思います、10億円と言えば俺の月3万の33333.3倍もの莫大な金額だからな?この数字だけを見てもかなり悪質です

次に試合のルールですが、間違いなくボクシングルールでしょう、ボクシングのほうが権威がありますからね、キックボクシングルールなら那須川天心が確実に勝ってしまうので試合は組めないと思います、那須川天心もボクシングルールで負けたのならば無敗で今まで来たとは言え価値は下がりにくいですからね、納得の敗戦試合という事なのでしょう、はっきり言って勝負ではないしこんな試合を組む自体が悪質だし理不尽だと思います、互いに得意なルールをラウンドごとに変えていくというのもありですが、メイウェザー側は受けないでしょうからね、ただの高額バイトですし、ボクシングルールで階級上の元チャンピオンに那須川が勝てる要素はありませんからね、那須川の階級はボクシングで言うとフェザー級レベルですから、メイウェザーからすると雑魚でしかないと思います

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います