DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

小室圭のパリピ画像が

流出しましたね、今回はそれについて書いていきたいと思います

まずは小室圭ですが、眞子さまとの婚約中と言う事で私生活での態度が試されている状態です、それにも関わらず過去なのかもですが、ありえない写真が流出してしまいました、これを見た眞子さま秋篠宮殿下がどう思うか見ものですね

次に眞子さまですが、やはりお嬢様なので外の世界を知らないという事もありこの程度は許すでしょうね、ただ気難しそうな親御さんがどう思うかですね、親も世間の怖さをしらないわけですし、小室に容易に騙されてしまうかもしれませんからね

次に小室圭の今後の就職ですが国際弁護士を目指している段階ですからね、学生なので眞子さまを嫁がせるわけにはいきませんし、個人からの借金400万を踏み倒してまで、アメリカのロースクールの高額な学費を払っているあたりも論外です、小室は譲渡してもらったとか言い張っているけど、相手側が譲渡ではないと言っているのだから返済義務があるはずなのにね、こういう悪質な奴が皇室の御子息を迎え入れるとか世の中腐りきっている、俺が秋篠宮殿下ならこんな雑魚はとっくに追い払っているけどね

やはり破断になりそうな気がしてきますね、俺もそうなって欲しいですし、本来なら俺が眞子さまと結婚したいくらいですからね、月3万だから無理だけど俺が正当な評価を受けているなら今頃は長者番付世界1位になっていても全然おかしくないですから

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います