DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

横綱・稀勢の里がただのデブに

成り下がりましたね、今回はそれについて書いていきたいと思います

まずは横綱昇進後の凋落ぶりが酷いですね、今場所も既に4連敗を喫し、休場を発表しています、何で休むの??????休まずに働いて結果を残せや

次に稀勢の里の給料泥棒問題ですね、休場したにも関わらず数百万の給料を満額貰うところが問題です、国立大経済学部を首席卒業した俺が月3万で、仕事もしないただの肥満体が数百万の月収とかふざけてるし、この世界の闇を感じます

次にこれをネタにして放送したマスごみ達ですね、こんなどうでも良い雑魚の話題をニュースとして取り上げるとか論外ですし、こんな暇があるなら東北の被災地にでも行って取材するなり現場の作業でもしていただきたいと思います

まじでどうでも良いし、こんなのでマスごみが高額な給料を得ているとかふざけていますし、放送の免許を取り上げても良いレベルだと思います

次に稀勢の里の今後ですが、もう引退で良いと思います、まだ続けたいとの事ですが、明らかに給料泥棒を働きたいと言っているようなものですからね、横綱で雑魚に4連敗とか論外ですし、引退勧告で良いと思います、あとバイトでひな壇芸人の横に座って笑うだけの仕事とかやめてな、お前のような肥満児をテレビで見る事自体が苦痛でしかないから、トークもごみ、相撲もごみならテレビに出る意味がないので

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います