DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

日米野球がごみ過ぎた件

について今回は書いていきたいと思います

日本の5勝1敗に終わりましたね、この結果を見て日本のプロ野球メジャーリーグに勝ったと思った奴はこのブログを見ないでいただきたい

やはり日本のプロ野球メジャーリーグに勝つには1.5軍レベルの雑魚がメジャーリーグでタイトルを獲るなどの活躍をしないと駄目ですし、それも1シーズンだけとかの活躍では論外ですからね

既にメジャーリーグで今一つ活躍できなかったマイナーの雑魚が日本で本塁打王打点王などを数十年に渡って獲る現象を何度も見てきましたし、日本のプロ野球のシーズン最高打率やシーズン最多本塁打メジャーリーグで通用しなかったマイナーの雑魚の記録ですから

こういう活躍をしない限りはメジャーリーグを越えたとは認めませんし、試合に数回勝った程度では論外です

子会社や連結会社にもかなりの影響を及ぼしそうですね、ジャトコなどは日産や三菱のミッションを作る会社ですが、大幅な派遣切りが行われそうですし、ジャトコでは派遣が5年程前に死亡事故で亡くなっているのにも関わらず、その派遣社員が悪いかのように言っていたので、今回の事件は天罰と言っても良いでしょう

やはりミッションはアイシン一択ですね、ジャトコ製のミッションとか論外です

今回はここまでで終わります

質問等があればコメントいただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います