DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

カルロス・ゴーン容疑者が

捕まりましたね、今回はそれについて書いていきたいと思います

役員報酬虚偽で立件と言う事ですが、こんな事はどうでも良いんだよね

俺の月3万を何とかしろと言いたいし、2010年~2014年の報酬の100憶円を50憶円少なく申告して50憶円にしていたとか論外です

もちろんこの悪魔は追放で良いし、カリスマ経営者とかも論外です

あと日産の車とか乗ってる時点で目に見える地雷ですし、センスを疑いますね

ノート℮パワーとか、10年前の20のプリウスよりも燃費が悪いですからね、しかもエコモードでやっと20のプリウスに勝てるかどうかというところですから

最新の車がライバル企業の10年落ちの車と同等の性能しかないとか同業者ではないと言っても良いレベルで地雷です

これで日産の車を買う人は大幅に減りそうです、そんな事はどうでも良いけどね

俺の月3万を何とかしろと言いたいし、この世界の闇を感じます

あと連結会社や子会社の派遣切りも確定的ですね、子会社のジャトコは日産や三菱のミッションを作っている会社ですが、派遣で働いている人達は次の職探しをしたほうが良いでしょう、あとジャトコは5年前に死亡事故を起こしていますし、その時もまるで派遣社員が悪いかのような弁明をしていたのがかなり悪質でした、今回の事件は天罰となりましたね、日産の傘下で働く派遣や期間工の人達は失業がほぼ確定となるので同業他社に移籍するなりバイトなりを探す必要が出てきましたね

やはりミッションはアイシン一択です、ジャトコとか論外であることが確定しました
今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います