DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

小室圭が

ろくな対応をしていないとして秋篠宮殿下が怒りのコメントをしていたので、今回はそれについて書いていきたいと思います

小室圭も化けの皮が剥がれてきましたね、とてもじゃないけど皇室の御子息を預けるだけの器ではない事は確かです

素行の悪さはもちろん海外逃亡ですからね、学生で結婚とか論外だけど今の時代は事業とかやってる学生もいるので、ある程度の稼ぎがあるなら学生結婚もありかもです

海外の弁護士資格とか取ってどうするんだ?と言いたいし、金を借りてでも投資や事業をしたら良いのにとは思います

次に眞子さまですが相変わらず世間知らずのお嬢様育ちが抜けきらないご様子なのが痛々しいですね、節約という言葉の意味を身をもって理解する日が来るのかどうかわかりませんが、お父様も世間知らずなので親から世間というものの怖さを学ぶ事はできないですからね、お母様もエリートだったのもあり日本の下層社会については理解していないと思いますからね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います