DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

那須川天心が亀田以下の雑魚だった事が

確定しましたね、今回はそれについて書いていきたいと思います

晦日RIZIN14でのメインイベントの試合というかエキシビジョンマッチだったのですが、那須川天心が本気でパンチを打ってきたのを見てメイウェザーも倒しにきましたね、1ラウンド目に3回もダウンを奪われた那須川はTKO負けを喫しました

こんな亀田以下の雑魚丸出しのごみとメイウェザーも戦わされて非常に不愉快極まりなかったと思います、那須川はボクシングを舐めていましたね、ボクシングに転向してもすぐにチャンピオンになれるとか不快な事を言っていたので

亀田以下ですよこんな雑魚、いくら空き巣狙いのタイトルマッチを組んでも軽量級のチャンピオンにさえなれないレベルでしたし、これまでに28戦して無敗の戦績も3流未満のごみとのマッチメイクのおかげだと判明しました、那須川以下の雑魚ばかりしかキックボクシングや総合格闘技にはいないという事ですからね(当然堀口恭司も含む)

総合格闘家と言えば聞こえはいいですが、要は打撃のみだと戦えない雑魚の集まりですし、キックボクサーも拳だけのボクシングだけでは戦えない雑魚であるという事です

ルール無しならキックや総合が強いとか言うけど、それなら後ろから不意打ちするのもありってことだよね?そしたら試合どころか殺し合いになってしまうよ?

今回の実力差のあり過ぎる試合のせいで俺の大晦日が台無しになりました、せっかくの年末を神試合を観て楽しもうと思っていたのが完全に裏切られましたね

もう那須川天心には引退してもらいたいですし、こいつを神童とか言っていたマスごみどもも今後は控えていただきたい

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います