DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

安罪以下の無能・小室圭のふるまいが悪質過ぎる件について

今回は書いていきたいと思います

まずは、週刊誌報道完全無視の金銭トラブル解決済みの文書など悪質ですね

貸したほうが決める事だろうがよ、400万借りたら利子つけて500万以上にして返すのがマナーです、こんな事も理解せずに金を借りる悪質な母親も論外ですね

次に、婚約延期した原因が小室自身にあるにも関わらず、眞子さま放置で留学とか悪質極まりない、仮にも相手は皇室ですからね、こんな事も理解できずにいるとか論外です

次に、自分自身の過去にやらかした恥ずかしい写真の数々が晒されていますね、これを完全無視しているあたりが小室圭の異常性を物語っています、何らかの弁明などがあっても良いのに何もないですからね、恐らく結婚したとしてもこの親子の異常性は治らないと思うので皇室は注意が必要です

次に、秋篠宮様の『相応の対応』促し発言を完全無視している点ですね、何らかの対応があっても良いのに一方的とも言える今回の金銭トラブル解決済みの文書などもかなり異常なので皇室は注意が必要です

次に、国際弁護士の資格を取るための留学費用ですが、こんな金があるならば母親の元婚約相手に返済するのが先だろうが、相手は貸しただけと言っているのだから返済がまず先、これが理解できていない時点で論外です

次に、ここまで目立ってしまった人間に眞子さまを嫁がせるのが非現実的となってきましたね、これまでの皇室と結婚してきた人達は誰だったかも忘れてしまうほどの存在感の無さでしたからね、それでいて高収入&安定感のある職業に就いていたと思います

次に、小室圭の母親である小室佳代の顔がかなり悪魔じみている点ですね、こんな顔の人間は確実に悪人ですし、眞子さまが悪質ないじめを受けるのは目に見えているので皇室は注意が必要です

次に、こんな下品な行動の数々をしている小室圭と眞子さまが結婚するような事があれば皇室の品位もがた落ちですね、破談になれば小室圭に数億円の税金が支払われるという噂もあるのでどちらに転んでも悲惨な結末になりそうです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います