DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

東京都杉並区の殺人事件が足立区でなかった件

について書いていきたいと思います

下井草あたりで起きた今回の女性刺殺事件ですが、意外すぎる場所で起きましたね

杉並区は都内でも上位の治安なので昼間からこういう悪質な殺人事件が起きる場所ではないですからね

足立区なら俺はこんな記事は書かなかったし、意外性もなかったと思います

次に、犯人ですがこのブログを書いている時点では捕まっていないので早く捕まってほしいです

次に、犯人の特徴ですが身長165センチ30代と小柄な中年男性といった感じでしょうか

次に、犯人の逃走経路ですが恐らく東北方面に行った可能性があると報道されていますね、俺が犯人ならタクシーを乗り継いだりすると思います、ドライブレコーダーに記録されると言ってもせいぜい3日程度だと思うので(sdカードの容量次第だけど)

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います

(ゲームのブログは毎日更新しているのでそちらのほうでも答えられます)