DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

死神・小室圭親子が令和になっても皇室に

まとわりついてきそうなので今回はそれについて書いていきたいと思います

いい加減にあきらめないのかな?小室圭は

1億数千万円目当てによくここまでのスタンドプレーができるよね

アメリカの弁護士になってどうすんの?眞子様なんて日本でさえショッピングした事もないのに海外で生活なんてできるわけねえだろうが

そんな事も理解せずに結婚とか言ってるのかな?

あとこいつらに関わった人間達のほとんどが死亡もしくは借金まみれになっているのも問題ですね

眞子さまも命の危険があるわけで、こんなごみの嫁になるとか論外だと思います

次に、こいつの親に400万を貸した雑魚のおかげで眞子さまは救われたと言って良いのかも知れないですね、恐らく借用書を書いていないだろうから裁判沙汰にしても金を貸した雑魚は負けますからね、マスごみを上手く使って小室親子の悪行を世間に知らしめたわけですから、そのあたりは評価したいと思います

評価する時は評価するのが俺ですので

次に、アメリカの弁護士資格を得たと仮定して働き口はあるのかな?向こうは忖度とかしねえだろ、使えない雑魚はすぐに切られるよ?日本に戻ってきて肉体労働でもするのかな?

流石に眞子さまも土方の嫁は嫌だろうからね

次に、小室圭の親父が早くに亡くなっている事実も何やら怪しいですね、証拠はないのかもだけど俺は小室ママを疑っています

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います

(ゲームのブログは毎日更新しているのでそちらのほうでも答えられます)