DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

ジェルザーク3初日野良討伐成功・最強ジェルザーク戦で死闘の末に見たものは翠将撃破の勇士

奇跡の一戦でしたね

今回はそれについて書いていきたいと思います

今回も野良でしたね、まじで野良の質低下による地獄の連続でした

それぐらい奇跡の一戦だったんだよね

時間は19分台後半とだけ言っておきます(特定の危険もあるからね)

こんなごみボスは二度とやりたくないし、俺はギスギス絆ゲーは嫌いなのでもうやらないです

構成は魔2魔戦僧でした、もちろん俺は僧侶でしたし野良の魔法とか地雷だらけだったんだけど何とか地雷避けをしメンバーを確保できたのが大きかったと思います

フレとかだと甘えがあるからね、フレと言う事で装備とか料理とか甘えてくる奴がいる

俺はそういうのはエンドコンテンツでは許せないので、いくらフレでも誘わないし誘われても組まないです

あと事前に言っておくけど証拠画像は出さないのであしからず

そういう絵本みたいなブログではないので

上位ブロガーとかなら画像を出すのだろうけど、特定の危険もあるし、特定されたらリアルで命の危険さえありますからね

それだけアンチの悪質な嫌がらせは連日のように続いているし8位になった時から弱小の今でもずっと続いているからね

攻略法とかは特にないね、奇跡の一戦だったので

あと新しいアクセすら出せないごみボスなので二度とやらないかも

あの名前すら言いたくない最悪のボスよりはマシというぐらいなので

りっきーでさえ新アクセ出してたからね、安罪はりっきー以下が確定しましたね

コンテンツにさえならないごみボスでしたが何とか1記事になったのがせめてもの救いです

 今回はここまでで終わります

質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います


(ゲームのブログは毎日更新しているのでそちらのほうでも答えられます)