DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

池袋の殺人鬼・飯塚幸三容疑者が

逮捕されないので今回はそれについて書いていきたいと思います

警視庁は何をやっているの?

上級国民とか言うけど、この爺さんもう87だよ?子犬よりも寿命短いからな

上級国民は残り寿命が見込みで最低でも50年はないとね

それ未満の雑魚には上級国民と名乗る権利はないです

悪質な危険運転行為によって亡くなった母子の遺族は無念でしょうね

一瞬で命を絶たれたわけですからね、ですが時間は一方通行、人生も一方通行で後戻りはできませんから理不尽極まりないです

この爺さんを刑務所にぶち込む前に人生の時間が尽きてしまう可能性もあります

87年も生きたのにアクセルが戻らなかったとかいう、まるで製造したトヨタに責任があるかのような悪質な言い訳もしていましたからね

次に、理不尽な事故と言えば千野志麻ですね、あの悪魔も夫が福田総理の孫だとかで免罪されてますからね

次に、高齢者の運転免許返納問題についてですが、俺はノートepowerなどに装備されているプリクラがある車限定で乗っても良いとすべきだと思います

人間を検知すると自動ブレーキがかかりアクセルを踏んでも燃料が供給されないのでこの爺さんがボロボロの20プリウスとかではなくプリクラ装備のノートepowerに乗っていたらこういう事故は起きなかったので

やはりプリクラは良いですね、この辺りは日産を評価します

俺は良い時は良いと言うし悪い時は悪いと言うからな

免許の条件にプリクラ装備に限り運転可とすれば良いと思います

次に、車の購入層についてですが、圧倒的に中高年の購入が多いというデータがあるそうです、若いやつらは金がないのと免許すら持っていない人もいますから

車には全く興味がないという人も珍しくはないですからね

そういう面で考えても老人の免許返納を推進すると自動車業界に大ダメージが出ますからね、雇用の受け皿と言われる期間工などの人達が路頭に迷う事にもなりかねませんし、第二の秋葉原の連続殺人鬼が出てこないとも言い切れませんからね

金が無くなり絶望すると人は犯罪をやらかす傾向があるので老人の免許返納には俺は反対です

今回はここまでで終わります

質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います

(ゲームのブログは毎日更新しているのでそちらでも答えられます)