DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

悪質な被害者のなりすましに注意・元NGT48の山口真帆が

世間やマスごみからの共感を得て増長していますね

今回はそれについて書いていきたいと思います

事実上の解雇と言ってもいい山口真帆ですが何処でこういう処世術を学んだのでしょうか

悪質極まりない被害者のなりすまし行為で好印象を得た感じです

大した被害も受けていないにも関わらずマスごみを利用してカメラの前で大泣きし被害者アピールを執拗にしていましたね

こんな48グループ自体がごみなのによくも抜け駆けの売名行為をやったな

NGT48とかまじで知らなかったし、山口真帆なんて誰おま状態ですからね

どん底の48グループにいても何も得られないと判断し知人を利用して被害者を装うとか悪質すぎて怒りを通り越して笑ったわ

乃木坂とけやき坂のお荷物以外の何物でもない48グループとかまじで解散したら良いと思います

こんな雑魚の寄せ集めでも各地域に48人もいたらそれなりに売れそうなのが出てくるとでも思ったのでしょうかね

売名行為の地雷が増えただけで大して売れてる子はいないですからね

AKBの全盛期も過ぎましたし卒業した神7とかも結婚に逃げていますからね

やはり二流のブスはテレビには出てはいけないという事が証明されました

今回はここまでで終わります

質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います

(ゲームのブログは毎日更新しているのでそちらのほうでも答えられます)