DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

アッチキおじさんことレイヤがそろそろリアルで何かやらかしそうな件

について今回は書いていきたいと思います

最近はドラクエ10絡みの事件が多発していて、また別のプレイヤーが事件を起こすのではないかと心配しています

そんな中で子供部屋おじさんで有名な自称天才小説家のアッチキおじさんがリアルに絶望して何かやらかすのではないかと気が気ではないです

彼の住まいは茨城県古河市かどこからしいですね
詳しくは俺もよくわかりませんが
どちらにしても養父の家に寄生しているそうです
その養父に何かされるか、もしくはアッチキおじさんが何か仕掛けるかのチキンレースになっているような気がします

アッチキおじさんも寝る時は要注意ですね
ミラーを複数仕掛けておく必要があるでしょう
養父に何をされるかわかりませんからね

それでも養父が何かされる危険の方が圧倒的に高いと俺は考えています

やはりアッチキは突発的な性格ですからね

数年前に奇跡的に若い女性と付き合っていたのを自慢していたのに、アッチキおじさんの将来を見限った彼女は逃げていきましたからね

それ以上にアッチキおじさんの突発的な異常性を垣間見たのも主な原因であると思います

やはり女は先見の眼が鋭いですね、明るい未来などないと最初からわかりそうなもんですが社会経験の少ない若い女にありがちな事なのかもしれません

次に、アッチキおじさんは実力以上のプライドを持っているので周囲の人は彼のプライドを傷つけないようにしましょう

アッチキおじさんは能力をはるかに上回るプライドの持ち主ですからね

彼の自己評価では100年後も語り継がれるレベルの小説家だそうですし、芸人の又吉あたりに先を越されたのはさぞかしプライドが傷ついたと思います

次に、バイト先ですがコールセンターかコンビ二のどちらかに勤めているらしいですね

アッチキおじさんも41歳なのでさすがに『意外と若いよ41』とかは言ってないと思います

年下の上司とか普通にいると思うので彼に対してはあまり上からモノを言わないように注意しましょう

帰宅時に後ろから何かされる危険が増しますので、ここは注意が必要です

今回はここまでで終わります

質問等があればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います

(ゲームのブログは毎日更新しているのでそちらでも答えられます)