DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

名優ロブ・ブラントの演技力が優秀すぎると話題に

なっていますね、今回はそれについて書いていきたいと思います

まずは、ミドル級の亀田・村田諒太引退試合は撤回になりましたね

今後、また雑魚狩りを続けていくのでしょうか

いい加減ゴロフキンやカネロやチャーロ、ジェイコブスあたりとやりましょう

この4強あたりにKO負けしても評価が下がる事はないのですから

次に、話題の名優ロブ・ブラントの演技が秀逸すぎましたね

俺は映画も大好きなのですがハリウッドデビューできそうな倒れ方や痛がりかたをしていました

最初のダウンの時はやりすぎかと思いましたね

微妙な攻撃力の村田のパンチをいかに効いているように見せるかの演出はさすがです

この演技力は評価に値します、良い時は良い、悪い時は悪いと言うのが俺ですので

次に、清水は引退すべきですね、弱すぎます

はっきり言ってテレビで観るのも不快なレベルでやばい

こんな低レベルな元金メダリストは初めて見たかもしれません

次に、健志郎の試合ですがどうでも良いです、俺はこんな軽量級の試合を観るためにテレビをつけたわけではないので

ただでさえ電気代を節約しないといけないのにこんな雑魚同士の試合を見せられてはたまりませんからね

フジテレビには今後こういう雑魚同士の試合は流さないようにしてもらいたいです

今回はここまでで終わります

質問等があれば答えられる範囲で答えていきたいと思います

(ゲームのブログは毎日更新しているのでそちらでも答えられます)