DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

京都アニメーションが

悪質な犯人によって燃え尽きましたね

今回はそれについて書いていきたいと思います

まずは亡くなられた33人の人達にご冥福をお祈りいたします

次に、この事件の恐ろしいところは誰でも簡単に真似できるところですね

ガソリンとライターで大量殺人が可能な事を全国の悪人達に教えてしまったマスゴミこそがヤバい

こういう事件は放送しないようにしてもらいたいんだけどなあ

俺も勤め先で簡単に殺される危険もありますからね

俺のブログは特定の危険もあるので画像等は一切貼り付けていないので、多分大丈夫だとは思いますが一応警戒しています

次に、俺は今回の事件の模倣犯が出てくると思いますね

それは全国どこでも可能なのですから

精神が未発達な未成年者にもこの情報が知れ渡ってしまったのがマスゴミの責任ですよ

大型トラックなどで人ごみに突っ込むとかは免許やトラックが必要なので未成年者にとってはハードルは高めですが、これは誰でもできるからね

今回はここまでで終わります

質問等があれば答えられる範囲で答えていきたいと思います

(ゲームのブログは毎日更新しているのでそちらでも答えられます)