DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

京アニ放火事件の犯人がアッチキおじさんの

仕業かもと話題になっていますね

今回はそれについて書いていきたいと思います

先日、俺もアッチキおじさんが何かやらかすのではないかという記事を書きました

今回の放火犯も41歳無職とアッチキおじさんと同じですからね

犯人の実名が出ていないのでハッキリわかりませんが検証する価値はありそうです

まずは、自称小説家ですね、これはアッチキおじさんも自称天才小説家なので可能性はあります

次に、41歳という年齢ですね、これもアッチキおじさんと同じ年なので可能性はあります

次に、無職という社会的ステータスですね、これもアッチキおじさんと同じなので可能性はあります

次に、埼玉県在住という事ですが、これは違いますね、アッチキおじさんは茨城県古河市という事なので、ですが免許証の住所に在住しているとは限らないので可能性は否定できません

次に、俺の見解ですが、この犯人はアッチキではないと思います、理由は京都までの交通費がないからです、それぐらいアッチキおじさんは想像を絶する貧乏人ですからね

いくらアッチキおじさんが人生に絶望してもここまではやらないと思います

今回はここまでで終わります

質問等があれば答えられる範囲で答えていきたいと思います

(ゲームのブログは毎日更新しているのでそちらでも答えられます)