DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

ガリチビコロボックル・井上尚弥の化けの皮が

剥がれましたね、今回はそれについて書いていきたいと思います

まずはパッキャオに次ぐフィリピンの英雄ノニト・ドネアですがすでに36歳ということもありピークはとっくに過ぎている選手ですね

そのドネアに目をカットされ挙げ句の果てにはダウン寸前まで追い込まれるという失態を演じました

井上尚弥はスーパーバンタムかフェザーあたりが限界でしょう

セルバニアとかいうフェザーの雑魚にKO寸前まで追い込まれているというのもある

ミドル級の亀田・村田諒太と比較するまでもありません

井上尚弥はただの雑魚です

体重が軽い階級でしか勝てないでしょう

地元の歓声とラッキーパンチのボディが当たった事で何とか判定勝ちできましたが

10Rまでは負けていましたからね

11Rのボディブローの後にドネアを倒し切れなかったのも大きなマイナスポイントです

後月収3万の俺も井上尚弥ならボクシングでは負けますが喧嘩でなら確実に勝てます

今回はここまでで終わります

質問等があればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います