DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデから17日目が

終わりましたね

という事でバージョン5でやることを少しづつやっていました、例の大事件でやる気全くでないですけどね

17日目は新しい魚を全種類釣ってきました

厳選しにくいのもあってだるかったですね
(出てきた瞬間新しい魚だと分かるようにして欲しい、新しい魚以外釣るのもだるいから、それぐらいやる気マジで無いから)

釣りレベルは解放されなかったから釣り経験値は無駄になるんですよね

今回もなかなかでにくいのもいてだるかったけどとにかく終わらせれば次の追加までは来ないのが確定してるので
一応やることの1つなので頑張りましたね

いつも通り氷改と天使ルアーを使いました、他のを使うのもだるいからね
使い勝手がよいこのセットを基本的に使っています

種類報酬も見た目のはごみなのでいらないですからね、メタル迷宮の方は悪くは無いんだけどワンパな感じがします
キング100種で黄金の花びら100枚とかはあってもよいと思いますね、これなら例の悪魔の金策をしてきても普通に無理でしょうからね

おさかなコインも交換したいのが特に無いので勝手に貯まっていきます
マイタウンメダルなど欲しくなりそうなのを追加するか、限定交換屋の頻度を上げて毎月でもよいと思うんだけどね

これでバージョン5でやることがまた1つ終わりました、残りもとにかく気力だけで少しづつやることを消化していきたいと思います、それでも1ヶ月ですらあと13日も後の話ですけどね
どれほど内容が薄いゲームなのかが分かります

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います