DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデから26日目が

終わりましたね

という事でバージョン5でやることを少しづつやっていました

26日目はバトエンの新えんぴつ集めと新転生モンスターをやってきました

バトエンは予想よりも早くイベントが来るのでその前に準備を終わらせておこうと予定より早めにやる事にしました
でも既に前のイベントの時のポイントの残りとダブリィコインがあるのですぐに新えんぴつは集め終わりましたね
やはりダブリィコインは便利です、ただ新えんぴつがいまいち強そうというかインパクトがあるえんぴつがなかったですね、アサシンエミューみたいにインパクトのある面白いえんぴつが新しく来て欲しかったんだけどね
まあとりあえず新えんぴつを全種類集めてこれで準備は完了です

やる気は無いですが時間に余裕があったのでついでに新転生もやっておこうと思いましたが
今回の新転生はまさかの2回目で出たのであっけなく終わりました、いつもなら1時間近くかかったりとかするだけに
運が良かったのかね、ただし転生モンスターもかなり弱いのでサポ無しで自分1人でやったほうがよいです
サポがいるとみやぶる前に終わる可能性がありますからね
とりあえず普通にみやぶって倒して終わりました、毎回これぐらい早く終わってくれると楽でよいですね

今やる気がなくて気力で無理やりやってる感じなのでこれぐらい楽だと助かります

これでバージョン5でやることがまたいくつか終わりました、残りもとにかく気力だけで少しづつやることを消化していきたいと思います、それでもまだ1ヶ月すら来て無いですからね

今日はDQ10TVがあるのでその前のよいタイミングになりました

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います