DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10ガニャポン第六弾マスク猫パーティーが

追加されましたね、という事で9割以上ブログのネタ用としてやってきました
残り1割以下はコンプで何か特別な報酬があるのかとかそのあたりが気になるだけです

10月22日は追加がなかったので2ヶ月ぶりになります、こういう更新まで忘れつつある感じでしょうかね

今回は第六弾という事で通常5種とレア2種です

今回は通常だけ全部普通に引いてから残りのレアはダブリィポイントで交換する形でやってみました
初の方法ですね

全部自力で引くまでに使ったニャンコインは11個+ダブリィポイント40Pです
11個で通常5種+レア1種集まったので残りレア1種に40P使った形です、それでもまだダブリィポイントが100P以上あるのでダブリィポイントが80Pを切るまではこの方向でやっていきたいと思います

今回はすぐに終わって楽でしたね、やはりダブリィポイントを使うと楽です
やる気が無いときにはちょうど良いですね、体調崩してるので気軽に終わると助かります

また同じ感じだと次は12月22日に追加の予定ですが、10月追加されなかったのでもしかすると1月追加とかもあるかもしれませんね
どこまで追加されるかは分からないけどそのうち終わりそうですよね、そんなに種類は出せないと思うので
というかこんなの作ってる暇あったらコンテンツ作れよと言いたいけどな

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います