DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10お宝の写真が

久しぶりに来ましたね、何も無い日が続いてる中で一応何かがある日なので錬金石目当てがほとんどですけど
もしかしたら1000万分の1とかでマイタウン権利書とかでるかもとか言う夢を見てやってきました
(まあたぶんそういうのは無いと思うけどね)

まあお宝の写真が来る=やることが無い地獄の日が増えるという事ですけどね毎回そんな感じです

いつも通りですけど、今回地味に分かりにくい場所でしたね、場所のパターンが増えてるのかもしれないです
それでも10分ぐらいで見つかったので良かったけどね

中身はまじゅうのツノ3個と小さなメダル28枚と黒の錬金石20個と夢のアクセサリー箱2が1個でしたね

まじゅうのツノ3個は意外と高くて3つで39000Gぐらい
小さなメダルは1個500G換算として14000Gぐらい
黒の錬金石が20個で1個3万G換算として60万Gぐらい
夢のアクセサリー箱はアクセが5000Gで売れるので5000G

なので今回は合計で658000Gぐらいですね、まあほぼ錬金石の価値ですけど
10分ぐらいでこれだけなら良いのだけど、お宝という感じではないよね
1人1回で終わりでよいからもっとよいのが入ってるようにして欲しいです
前に記事で書いたけど万魔の箱とか欲しかったですね

まあそれでも何も無い日よりはましなのでよかったです
何とかブログのネタにもなったので、職人記事もそろそろストックがなくなりますしネタ配分は重要です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います