DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

ミドル級の亀田・村田諒太が

バトラーに無難に勝ちましたね

バトラーみたいな雑魚に勝っても評価は上がらんぞ

誰これ?って最初思ったからな

スーパーウェルターから引っ張ってきた雑魚でスピードもパワーも大して無い選手でしたね

これだとミドル級の亀田という肩書きは外せないよ?

ベルトを私物化して雑魚狩り防衛ロードをこの階級でするなよ?

マジでつまらん試合だったわ

ワンツーやってるだけで勝てるような相手だったし会場に見に行かなくて良かったわ

しかしこのバトラーとかいう雑魚がKO率8割ってどんな相手とやってきたんだよ

下には下がいるなあと感心したわ

まあこの程度の相手に手こずってるようじゃ上位10傑とは到底渡り合えないからな

せめてレミューあたりにこの勝ち方ならまだ評価はしていたけど、レミュー以上の相手となると村田では勝てそうに無いからね

ソーンダースとか最初狙ってたけど、もしやっていたら返り討ちにされてただろうしな

どっちにしても今回の試合で村田の評価は上がらないです

試合後のインタビューでリアルとやりたいと言っていたんだからさっさとやらせてやれよと思う

村田も来年は34のおっさんですからね

そろそろ衰えが見え始めてもおかしくは無いので

現に今日の村田の身体を見たら若干筋肉が干からびていたようにも見えましたからね

後俺は見たままを評価するので、これまでの戦績とかネームバリューなどは一切考慮しないです

見たままを評価すると今回の試合は20点と言ったところですね

両者とも動きがあまり良くなかったのはかなりのマイナスです

今回はここまでで終わります

質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います