DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10TVが番外編だけあって予想通りの酷さだった件

について今回は書いていきたいと思います

番外編なので期待はしてなかったけど予想通りの酷さでしたね

タイムシフトで見直したくもないのでとりあえず放送を見て軽く思ったことを書いていきます
見直してないので間違いとかもあるかもしれないのであくまでそういう事で見ていたければと思います
と言うか記事にするかも迷うほどしょぼかったからなあ

はっぴーくじもまたキャリーオーバーという事でこのままサービス終了までキャリーオーバーしたらある意味伝説になりそうですけどね
どうせ運が無い俺はサービス終了まで高額当選するわけないのでどうでもよくなってきつつあります

後は予想通りの初心者大使の茶番などが多すぎて論外でしたね
こういう茶番劇やりたいから番外編とか言って誤魔化してるんだろうけど本当にやばすぎ
芸能人ごっこがそんなに楽しいのかと言いたいしみてる方のみにもなれよ
本当にこの運営変えて欲しいわ、運営が変わらない限り未来はない

開発者の話もつまらないしどうでもよい事だらけで論外ですし危機感が全く感じられないよね

万魔の塔もバージョン5中は3完全制覇でなくてもよいように作ったとかそんなくだらない自慢いらねえから
それも突破されてる時点で無能ですといってるのと同じだし、極一部の自己顕示欲が強い人が喜ぶだけのコンテンツ作って恥ずかしくないの?と言いたい、称号とかいらねえし意味がないと分かってるなら称号もつけるな
もっと多くの人が楽しめるコンテンツ作れよ
ソロプレイヤー多いんだから早く大型ソロコンテンツつくれよ

テストプレイしてるとかいってもまともにしてるとは到底思えないことだらけで何の信用もない

そして今後の事を少しだけ言っていたけど、宝珠見直しとかする前に穴数増やしたり宝珠レベルの開放したり飾り石増やしたりするだけでよいからまずはそこからやれよといいたい、ずっと開放されてないしそんなにプレイヤー強くしたくないのかと思う
廃止しないのは当たり前だからどうでもよい、廃止=プレイヤーの大幅弱体化なんだから当たり前すぎるんだけど
とにかくプレイヤーの強化をしろ、現状プレイヤーが弱すぎて何も楽しくないわ

魔搭がようやく改善策が見えてきたとか言っていたけどどうせバージョン5中でも難しいとかそんなレベルだろうから何の期待もしてないし、改善されてもごみコンテンツのままの予感しかしない
と言うか単純に不思議のカードの強化上限をもう5段階上げてくれるだけでよいんだけどね
とにかくプレイヤーをもっと強くしろ、ただでさえスキルで大幅弱体化されてるのに本当に無能すぎる

忙しいとか言い訳してるけど人狼やる余裕があるディレクターがいくら忙しいアピールしても無駄ですよ?
人狼やめて仕事に集中すれば余裕でしょうがよ何が忙しいだよ無駄な事ばっかりして
ろくにコンテンツも作れない無能の言い訳なんか聞きたくもないんだが

コストがかかるもコストがかかるなら声優とか使うなDQに声なんていらねえんだよそこで無駄にコスト使ってるから
他にコストかけられなくなってゲームとして終わってるだけだろうがよ
運営の勝手なやり方のせいでプレイヤーがどれだけ苦しめられてると思ってるんだよ

番外編だとはいえ論外だよなあ、こんなのじゃハッピーくじの抽選だけやって即終わりのほうが良かったレベルだね
まあ1記事のネタには何とかなったからそれだけは良かったけど

バトルロードのほうはジェルザーク3の追加だからやるわけねえしな、ジェルザークは1だけで十分です
まああの最悪なボスよりは間違いなくましだと思いますがそれでもやる予定は一切ないです
なのでバトルロードは基本的に混沌周回のみになります
混沌ででるモンスターを毎日調査してるところなのでほぼ出揃った頃に記事にする予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います