DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

狼中年・村田諒太の次戦の相手がカネロだと

話題になっているのでそれについて今回は書いていきたいと思います

もはやミドル級の亀田どころか狼中年と言って良いレベルの詐欺師ですね

エンダム1で判定負けした村田はモンスタークレーマーになりエンダム2に勝った時もゴロフキン戦を匂わせる発言をしていました

俺も少しは期待していたけどね

ですが実際にやった相手は現役警備員、無名のブラント、バトラーですからね

これは騙された感しか無い

聞いたことも無いような雑魚ばかりで笑ったわ

雑魚に勝ったらトップとやれるとでも思ってるのかね

まあカネロが他の危険なランカーを避けて下位とは言え一応ベルトを持っている村田を狩る決断をするかどうかですね

村田にとってはカネロ戦はビッグマッチ、カネロにとっては雑魚狩りといったところでしょう

一応期待はしておきます、おそらく村田の次戦は無名の聞いたこともないような雑魚で狼中年・村田が確定すると思います

今回はここまでで終わります

質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います