DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10ガニャポン第八弾白猫黒猫パラダイスが

追加されましたね、という事で9割以上ブログのネタ用としてやってきました
残り1割以下はコンプで何か特別な報酬があるのかとかそのあたりが気になるだけです

今回は第八弾という事で通常5種とレア2種です

今回も前回と同じく通常だけ全部普通に引いてから残りのレアはダブリィポイントで交換する形でやってみました

全部自力で引くまでに使ったニャンコインは11個+ダブリィポイント40Pです
11個で通常5種+レア1種集まったので残りレア1種に40P使った形です
今回でダブリィポイントが80Pを切ったので次回は調整していく予定です

今回もすぐに終わって楽でしたね、やはりダブリィポイントを使うと楽です
やる気が無いときにはちょうど良いですね

この前のDQ10TVアプデ情報で第10弾までで終わりと決まったのでようやく終わりが見えてきました
ダブリィポイントも10弾でちょうど使い切るぐらいに調整していきたいです
ガニャポンという無駄しかないごみが終わることでコンテンツなどに少しでも力を入れて欲しいですけど今の無能運営じゃ期待できそうも無いです

とにかく後2回耐えれば全種集まるしさすがに全種集めたら何かあるだろうとは思っていますので
もし全種集めても何もなかったら怒りですけどね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います