DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10ガニャポン第九弾大猫ビギニングが

追加されましたね、という事で9割以上ブログのネタ用としてやってきました
残り1割以下はコンプで何か特別な報酬があるのかとかそのあたりが気になるだけです

今回は第九弾という事で通常5種とレア2種です

今回も前回と同じく通常だけ全部普通に引いてから残りのレアはダブリィポイントで交換する形でやってみました

全部自力で引くまでに使ったニャンコインは27個+ダブリィポイント40Pです
27個で通常5種+レア1種集まったので残りレア1種に40P使った形です
次回で終わりなのでダブリィポイントを今回も使うことで次回余りにくいようにしておく事はできましたが
次回の出方によっては少しは余る事もあるとは思います、まあ次回は出来る限り無駄が無いようにしたいですね

今回はなかなかでなかったですね、27回もかかるとはおもわなかったので少しだるかったです
まあそれでもダブリィポイントを使うと楽には出来ます
暇つぶしにやる気が無いときにはちょうど良いです

次回でようやく終わりますね、さあ全種コンプで何があるのかだけに注目です
まあ99%何も無いかあってもごみな予感しかしませんが、もしかするかもしれないですからね

終われば解放されますからね、後1回なので次回まで耐えるのみです
まあ終わると1ヶ月に1日分ブログのネタが減るのでそれだけは唯一の問題ですが、終われば代わりに何か別のコンテンツ等が来るだろうからそれに期待するしかないです

何も無い日が続いてるのでこういうごみみたいなイベントでも何も無いよりはましですからね
ネタ配分も慎重にしてまずは聖守護者が来るまで耐える事を目標にしていきます

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います